いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
感動しました。
2008/04/17 21:00 [Thu]
category:未分類
みなさん こんにちは長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)

今日はすごいことがありました。
4月5日に見学に来られた医療法人さくらスマイル会村橋歯科診療所の井上様より、私たちにと、フォトムービーのDVDをいただいたのです。

見学で感じたことを写真とともに、わずか3分あまりにまとめてありました。完全にオリジナルです。

診療が終わるまで待てなくて、私は何度も観ました。
そして涙をボロボロ流しました。それほど感動したのです。



今日、一日が終わり、当院のスタッフはエネルギーをふりしぼり、終礼をおこないます。

そのときにこのDVDを上映させていただきました。
ある人は涙し、そしてある人は鳥肌がたったといいます。

今日はみんな、プラスエネルギーに満たされて家路についたことでしょう。
そして幸せな気持ちでぐっすり眠ることができることでしょう。

すばらしい感動DVDをありがとうございます。

村橋歯科診療所の井上様。
本当にありがとうございます。
ここまでしていただけるなんて、私たちは幸せものです。
IMGP5630-S.jpg
スポンサーサイト

trackback --  comment --

