いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
医院見学に来られます。
2008/04/09 13:07 [Wed]
category:未分類
みなさん こんにちは長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)
-----------------------------------------------------------
最近、当院にも医院見学の申し込みがありました。
ありがたいことです。
うれしくて飛び上がりたいくらいです!

実は、私たちも「うちの医院のモデルだ」と思う歯科医院さんには見学させていただいてます。

ほかの医院さんを実際に見学すると、非常に勉強になります。(プライスレスです。本当に)

医院見学で得られるメリットとしては、院長先生の治療にたいする姿勢、医療技術を学ぶということも、もちろんありますが、その医院のシステム、仕組み、スタッフの情熱を、一瞬にして肌で感じることができるのです。

さすがに、こればっかりは本やDVDに表現されていないのです。

医院見学によって、変われたこと・・・・実はたくさんありました。
これからも、たくさんあると思います。

当院にも、見学に来ていただけるなんて本当に感激です。
うれしいです!

初めてお会いする先生なので、いまからワクワク楽しい気分です。
すこしでもお役に立てたら本望です。
ぺんぎん


スポンサーサイト

trackback --  comment --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。