いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
甲斐先生の送別会
2008/04/03 20:03 [Thu]
category:未分類
みなさん こんにちは長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)
先日、諫早市内の”Zen”というところで甲斐先生の送別会を行いました。
甲斐先生は4年勤続し、メンバーから親しまれていたため、涙、涙、の送別会でした。

私はなんとか(ぎりぎり)がまんできましたが、女性のメンバーは甲斐先生との別れがつらく、大泣きの人も続出でした。

鍋を囲んでの送別会もいいものでした。
S-IMGP5445.jpg

当院の伝統、退職者に送る「卒業アルバム」です。これは結構笑えます!
S-IMGP5447.jpg

花束贈呈!
S-IMGP5452.jpg

そして鍋パーティ!
おいしい!
スポンサーサイト

trackback --  comment --

