いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新人研修をおこないました。
2008/03/28 19:21 [Fri]
category:未分類
みなさん こんにちは長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)

昨日は午後17時より診療制限をし、4月入社予定の新人研修を行いました。
新入社員は4名です。

講師は私と西岡歯科衛生士チーフ、牧嶋アシスタントチーフの3名で行いました。

医院のコンセプト・理念、仕事の意義、社会人としての基本マナー、仕事観の統一、長期的な将来展望、中短期的目標設定を中心に演習と講義を行いました。

テクニカルスキルも大切ですが、心構えが最も大切ですね。

新入社員の健闘を祈ります。
新人研修


新人も、講師も必死でがんばっています!
スポンサーサイト

trackback --  comment --

