いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
久しぶりに洗車しました。
2008/03/26 21:18 [Wed]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)

今日は休診日でした。朝から一仕事終え、午後から久しぶりに洗車しました。

以前は完璧に3時間ほどかけて自分で洗車していましたが、最近はガソリンスタンドにお任せです。

FK-2グロスとかいうすっごいコーティング剤があるのです。これがお気に入りです。

ガラスの撥水加工もできるし、バンパーの樹脂までピッカピカです。
ボディの光沢も文句なく美しく、鏡のように顔まで映りこみます。

初めてしたときには驚きました。
すごくいいので、ぜひおすすめします。

でも、本物の洗車マニアは人に愛車を洗車してもらったりしません。
私の周囲には2名の洗車マニアがいます。

以前は私も洗車に凝った時期がありました。
最後は必ずカルナバワックスをボディに重ね塗りなんぞしておりました。

実はそろそろまた洗車マニアに復活しようかな・・・なんて思っています。

汗を流しながらボディをピカピカにしていく工程は結構たのしいものですよ。
週末に、春の兆しを楽しみたいと思う方には洗車をおすすめします。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

