いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
大阪にセミナーと医院見学に行って来ました。
2008/03/26 00:58 [Wed]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)

週末は大阪にセミナーに行って来ました。
全国的なセミナーで、118名の参加者と共に学んできました。
すばらしい講演をたくさん拝聴してきました。
また、「行列ができる・・・・」に執筆されたM先生ともたくさんお話ができ、最高でした。

また医院見学にも行って来ました。
東大阪にある、これまたとても有名な歯科医院です。

院長先生はたくさんの本や、セミナーを主管されている方で、マスコミに引っ張りだこなのです。
実際にお会いしてお話しましたが、涙が出そうなくらい感動しました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

