いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
結婚式よかったです!
2008/03/16 22:01 [Sun]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)

3月15日(土曜日)は受付の杉野さんの結婚式でした。
当院のメンバーのみならず、退職したメンバーとも久しぶりの再会もでき、とても楽しい一日となりました。

結婚式はチャペルで厳粛に執り行われました。

s-IMGP5067.jpg

我ながら、よく撮れましたこの写真(オートブラケットを駆使しました)

涙もろい私はもうこの時点で鼻はつまり、ハンカチは完全に湿ってしまいました。

披露宴中も、杉野さんの幸せな笑顔が耐えませんでした。
笑いあり、感動ありの、とてもよい結婚式、披露宴でした。

杉野さん、本当におめでとう。

(そんなわけで、3月20日まで、杉野さんの結婚休暇はつづきます)


スポンサーサイト

trackback --  comment --

