いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
Good&New
2008/03/14 19:46 [Fri]
category:未分類
みなさん こんにちは長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)

今日はとてもとてもうれしいことがありました。
一年かけて歯の治療に通ってきていただいてる方から、お手紙とお褒めの言葉をいただいたのです。
私たちはこの仕事をしていて最も「やりがい」を感じる瞬間です。お手紙の内容も、「見違えるような素晴らしい歯に生まれ変わることがきました。性格が明るくなりました。毎日が楽しくなりました。」といった内容で、私たち全員でシェアさせていただきました。

その方は、とても熱心に私たちの説明を聞いていただき、治療に協力していただきました。

また、予約の時間をかならず守っていただき、一度もキャンセルされませんでした。

私たちがお約束した治療時間に治療台にお通しできなかったりと、大変、申し訳なく思っていたのでした。それなのにお褒めいただいたことが、とてもうれしかったのです。

お心遣い、本当にありがとうございます。
今日はこれまで歯科医をしていて、忘れられない一日になりました。

これからも定期健診などで、永いお付き合いになるかと思いますが今後ともよろしくお願い申し上げます。

稲田様からのプレゼント




スポンサーサイト

trackback --  comment --

