いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
東京から見学にいらっしゃいました
2008/03/05 20:21 [Wed]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人をおこなっております)

以前からセミナーでご一緒させていただいた、東京都のF歯科診療室のTさんが昨日、お見えになり、当院のシステムや、歯科医療技術について見学されました。

遠方から見学に来ていただいて、「もし得るものがなかったらどうしよう?」とおもったのですが、「非常に勉強になりました」と言っていただいて一安心しました。

私たちも見学されることで、気が引き締まり、よい緊張感を得ることができました。
メンバーも、Tさんと交流を図ることで、いろいろな知識を得たようです。

また全体ミーティングにも、ゲストとして参加していただき、貴重なご意見をシェアをすることができました。おかげさまで、とてもメンバー全員が有意義な時間を過ごすことができました。
Tさん、東京から見学に来ていただきありがとうございました。

またお会いすることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

