いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日の出来事
2008/02/27 21:41 [Wed]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)

今日は外来診療はお休みでしたが、私は朝から、いろんな事務仕事や、原稿を書いていました。

午後は校医である、森山東小学校にて保健委員会に出席してきました。おとなりの「はまさと薬局」の濱里先生の「薬物による健康被害について」という学童対象の講義を聴いてきました。PTAからの参加者も多数いらっしゃいました。濱里先生の講義、とてもわかりやすく、よかったです。

そのあと、メタボ傾向のおなかを引っ込めるために、福田町ののんのこ温水センターで45分泳ぎました。平日の6時ころなので、結構空いています。
水もきれいです。最高です。

水の中にいるとすごくリラックスできます。

その後、お風呂に入りました。
プールのあとの風呂、最高です。

体力がよみがえってくるのがヒシヒシと実感できます。
とにかく今日は「復活」にかけた一日でした。
あしたからまた、診療がんばります!
たのしみです。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

