いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
イチゴをいただきました
2008/02/23 23:54 [Sat]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)
先日、深江町の方より、イチゴをいただきました。
このイチゴすごいのです。
なにがすごいかというと・・・大きさ、美しさ、形態。
どれをとってもいうことなしのイチゴなのです。
あまりの美しさに思わず写真を撮ってしまいました。

s-IMG_0901.jpg


いかがですか?きれいでしょう。
私もびっくりです。
s-IMG_0904.jpg

大きさを比較するため、もう一枚!
結構おおきいでしょう?

味はもちろん、おいしい!の一言です。
このイチゴに練乳をつけることは邪道と思えるくらい、みずみずしさがありました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

trackback --  comment --

