いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ゴルフの練習に行ってきました
2008/02/10 21:51 [Sun]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)
久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。
ゴルフの経験は浅いのですが、気が向いたので練習場に行って、少しの時間汗を流してきました。といっても耳や鼻の頭、つま先などの末梢は冷たかったです。夜でしたので・・・

夜のゴルフ練習場の雰囲気が好きです。ナイターのあの独特の雰囲気。乾いた「スパーン」というったときの快音。何も考えずにボールだけに気持ちを集中できるとき、実はとっても楽しいのです。なにかに開放されていく自分を自覚できます。
s-IMGP4775.jpg


数ヶ月ぶりだったので軽くスイングするつもりが、大人気なく大振り、力みすぎで、上腕部がすでに筋肉痛です。でも腰は少し軽くなりました。

実はコースにでたことは何を隠そう一度だけ。しかもハーフです。
これを機会に長続きできればいいのですが・・・・・
スポンサーサイト

trackback --  comment --

