いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
入社おめでとう!
2010/07/04 20:02 [Sun]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

4月に入社した歯科衛生士の林田さんの入社歓迎会を行いました。
6月いっぱいで、林田さんは当院の研修カリキュラムを無事終了しました。
当院の場合、研修期間は3ヶ月です。

林田さんは本当によくがんばりました。

誰よりも早く出社し、診療が終わってからも先輩歯科衛生士から講義や研修、そして実技トレーニングを重ねていました。

場合によっては休日まで出勤し、模型による自主トレーニングをしていたようです。

研修が終わったあとも試験があるのですが、それも難なくパス。

本人の努力もすばらしいと思うのですが、直接指導にあたった森田さんや他のメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな、本当にありがとう。

これからも、林田さんの活躍を心より期待しております。

s-IMGP0417.jpg
サプライズで歓迎会を行いました。

s-IMGP0389.jpg

名刺と、名札、そして印鑑と社章を手渡しました。感動の瞬間です!
スポンサーサイト

trackback --  comment --

