いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
大阪行き
2010/06/28 23:16 [Mon]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

週末は大阪でセミナーに参加してきました。
s-IMG_1623.jpg

こーんなりっぱなビルの20階でそのセミナーは開催されました。

セミナーに参加すると、いろいろな方々とお会いできます。
それがいい緊張感とモチベーションをうみだしてくれます。

セミナーに行っていい話を聞いても実行できないと意味がない。
たとえひとつでもいいので実行できると医院は確実にいい方向に向かっていきます。

やはり、いいセミナーは東京、大阪に集中します。
そしてなるべく有料で有る程度エントリーフィーがそれなりのものを選びます。
お値段がはると、当然参加される方々の意識が高い場合が多いのです。

ちなみに東京、大阪まで出かけるとなると、院長不在で副院長の吉田先生やメンバーのみんなにがんばってもらわないといけません。

だから、ボクは長崎から各地にでかけるときは、絶対に負けないぞ、と気合をいれます。
みんながこの医院に勤めていてよかった、と心から思えるようにボクはみんなの分までがんばろうと、いつもそう思っています。

長崎はシーボルトが医学を持ち込んだ発祥の地です。
すべては長崎からはじまったのです。

たった一人の小さな力かもしれませんが、ボクはまず、自分の医院から、そしてこの地域から、そして長崎から、そしてこの国へと、伝わっていくのもすばらしいことだと思います。

走り続けることが大事なのです。
負けないぞ!絶対にあきらめない!
久しぶりにそう決意したセミナーでした。

s-IMG_1632.jpg






trackback --  comment --

