いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日が田植えでした!
2010/06/26 11:24 [Sat]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。


6月21日のブログで田植えが始まりました、と書きましたが、まだ始まっていませんでした。田植え前の仕込み中だったのかもしれません。農機が入っていたので、勘違いしてしまいました。すみません。

IMGP0367-T.jpg
診療室からの風景です。
当院の自慢はこの景色のよさです。見学に来られた方がみんな驚かれます。

IMGP0360-T.jpg
2階からの眺めです。

雨天とはいえ、やはりこの森山町の田園風景はとても美しいのです。
手前の線路は明治41年(1908年)創業の島原鉄道です。


数ヵ月後には緑のじゅうたんに変わります。
多くの来院者の方々がその景色に癒されることでしょう。
今からとても楽しみです。


スポンサーサイト

trackback --  comment --

