いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
6月はよくがんばった
2010/06/25 23:33 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今年の6月は本当にがんばりました。

5月の最後の土日は東京で講演をしたあと、6月第2週は東京医科歯科大学主催の臨床研修指導医になるべくまた上京し、泊りがけの研修をうけてきました。

s-IMG_1535.jpg
地獄の合宿かとおもいきや・・・全国各地の歯科医院の先生方とお会いできてとてもたのしかったのです。写真は研修修了書をいただき、大喜びの図です。長崎から参加は私一人でした。

その後も毎晩のように会議や打ち合わせが続き、今週末、ようやく休めるか・・・と思いきや、大阪へセミナー。

でもいいのです。だって天気予報は雨だもん。
雨だったら釣りにもいけないし、写真をとりにもいけないし、バイクで走りにもいけない。

行けるとしたらプールかゲームセンター、映画館くらい。
またはうちでプラモつくりに勤しむか・・・・今作っているのはモンキーです。

これはこれでたのしいけれど、梅雨はやっぱりスカッとしたいものです。
そんなわけで仕事力をさらに充電するため、今週末もがんばっちゃいますね。

s-IMG_1608.jpg
イッテキマース!

スポンサーサイト

trackback --  comment --

