いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ゴルフの話
2008/02/09 21:24 [Sat]
category:未分類
みなさん こんにちは長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人をおこなっております)

私は球技は得意ではありません。テニスも手習いを受けましたが、全くダメ。ゴルフもダメ。でしたが、何気なく入った大村市の量販スポーツ店で最近のゴルフクラブを見てからというもの、メラメラと火がついたのです。

最近のゴルフクラブはめちゃくちゃ軽いし、見てるだけで宇宙的なデザインで「必ず打てば飛ぶ!」というオーラがあふれているのです。

中でもブリジストンのBURNERというブランドにはグッとくる魅力がありました。

同級生からも「ゴルフやろうぜ!」と誘われているしな・・・そろそろ体も動かさなきゃならんし、クラブでも買いますか?といった気分です。

実は、今日はある方とゴルフの話で盛り上がってしまいました。
かなりゴルフ好きの方でご夫婦で、お友達と、お仕事の取引先の方などとコミュニケーションがてらにゴルフを楽しんでいらっしゃるとのことでした。素晴らしいです。

私の自宅からすぐのところに練習場があります。
久しぶりに空振り覚悟で明日、あさっての休みには行ってみましょうかね・・・・・(たぶんまた、筋肉痛になると思います)
スポンサーサイト

trackback --  comment --

