いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今年のGW
2010/05/10 18:11 [Mon]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今年のGW、みなさんいかがでしたか?
さすがに天気も良く、渋滞だらけと思ったので、とくに何もせず過ごすことに決めました。
おかげで掃除+休養+読書+家族とのコミュニケーションに充てることができました。

途中さすがに
子供たちから「どこか連れて行け!」コールが起き、いったん追い詰められましたが、庭先にテントを張りその中でキャンプ気分を盛り上げ、なんとかごまかすことができました。

唯一、崎戸町に釣りに行きました。
結果はボウズでしたが、なかなか楽しめました。
海鮮丼や伊勢エビやアラカブがとにかくおいしかったからです。

魚影は濃い崎戸町。今度は夜釣りから朝にかけて勝負したいと思います。


いつ来ても大橋はやっぱりきれいですね。
「はよ、無料化してくれんかのう」と思う今日この頃です。

IMG_1407-T.jpg



スポンサーサイト

trackback --  comment --

