いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
どこに旅行に行ったのか?
2010/04/08 12:04 [Thu]
category:未分類
すみません。

先日、どこに旅行に行ったのかをお知らせいたします。

諫早から北九州へ行ってスペースワールド。
関門海峡をわたって角島へ。

西長門リゾートホテルっていう景色のいい素敵なホテルに泊まってきました。
IMG_1018-t.jpg

平日というのに関西や関東からも多くの宿泊されている方がおられて驚きました。
ここはお風呂も最高です。

海の色だってグリーンできれい。
砂浜も砂場の砂とは違って白かったです。

翌日は下関のふくで有名な唐戸市場で新鮮なお刺身を昼食で食べました。
すっごくおいしいのです。

ちなみに車3台で行きました。
レンタカーを借りました。
レンタカーにした理由は交代で運転できるからです。
自分の好きなCDとか持ち寄って、社員どうし親睦もはかれて楽しかったです。

最近そういえば社員旅行してなかったなあ?、という社長さん。
一泊2日でこのコースだと十分たのしめますよ。
おすすめです。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

