いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
研修旅行
2010/04/02 20:11 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

先日は医院のメンバーとともに恒例の研修旅行に行ってきました。

今回は全て自動車で移動しました。
どこに行ったか場所を当ててみてください。

IMG_0968-t.jpg
ここには生まれてはじめていきました。
IMG_1012-t.jpg
フロリダとかヒューストンみたいです。
IMG_1129-t.jpg
テレビCMでつかわれたあの橋です。
IMG_1140-t.jpg
ふくをたくさん売っていました。


調理すみのふくを2匹購入しました。
夜はふく鍋にしました。

ふくの出汁でおじやでしめると最高でした。


スポンサーサイト

trackback --  comment --

