いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
読書
2010/03/24 16:45 [Wed]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。


「趣味は読書です」という人がいます。
私は毎日字をよまないとどうも眠れません。
趣味というより日課です。

反対にパソコンで作業をしているとどんどん頭が冴えてきて、
眠れなくなります。

頭がアナログなんでしょうねきっと。

週末に読んだ本があまりにも感動したので、
ご紹介します。

「ユダヤ人大富豪の教え」 本田健 著 
だいわ文庫 648円

本の存在は以前から知っていました。

前々から読もう読もうとしていたのですが、
今になってしまいました。

読んでみてとてもよかったです。
今年の中でベスト10に入ります。

きっと勇気がわいてきます。

とてもいい本なので読みながら
終わってくれるな・・・・

と最後は一文一文かみしめながらよんだほどです。
深いことがたくさん書いてありおおいに参考になりました。

将来開業したいと思っている勤務医のあなた、
開業したはいいものの・・・とお悩みの歯科医のあなた。

「10年、おいらはビッグになるんだ!」というあなた。

読んでみてください。読みやすいです。



IMG_0924-T.jpg

こりゃ100万部突破するは・・・と思いました。
次は同じ著者が書いた「スイス人銀行家の教え」を読んでみます。


スポンサーサイト

trackback --  comment --

