いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
NST研究会
2010/03/19 19:38 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

昨日は第7回県央NST研究会にメンバーのみんなと参加してきました。
NSTとは病院が中心となっておこなう栄養サポートチームを指します。

諌早文化会館で行われました。

18時30分から21時くらいまで講演を聴かせていただきました。

今回は歯科や口腔ケアにかんする演題が多かったのでみんなとても勉強になりました。
発表していただいた奥村先生、俣野先生、ありがとうございました。

IMG_0618-t.jpg
スポンサーサイト

trackback --  comment --

