いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
春めいてきましたね
2010/03/05 19:06 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

日曜日はなんだかいい感じでしたね。ちょっとだけRIDEしてきました。
自宅から走って10分で美しい景色のところがあります。

○野台地というところです。

雲仙岳、橘湾が美しいスポットです。
ガイド本なんかにはまだ紹介されていないので内緒です。

こんな見晴らしが良く、
美しいところにソフトクリームとか
おしゃれなケーキ屋さんとか
うまいパスタ食べさせてくれる店や、
石窯パンなんてできちゃったら、
すぐにスポットとして人がわんさかおしかける
可能性が極めて高いのでここでは内緒です。

じゃがいもやニンジン畑がたくさんあるので、景色がとてもいいのです。

ヒバリた狂ったようにピチピチ鳴いていました。
あと、肥料のいかにも「栄養たっぷりだもんね!」というにおいも・・・

IMG_0511-t.jpg
適度なコーナーと丘陵地が続きます。これでラベンダーがたくさん咲いてれば北海道美瑛町みたい。
マジで気持ちいい走りができます。農道なので安全速度でお願いします。気分は北海道です。

IMG_0523-t.jpg

遠く雲仙岳を望みます。

ロケーションは良さそうなのですが、電波は思ったほど飛びません。幾度となく試しましたが、悲しいかな、いまひとつ。移動運用をされるなら、牧場の里(吾妻町)か、白木峰。ペディション気分を味わいたいなら五ヶ原岳まで行きましょう。アッ、すみません。アマチュア無線の話でした。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

