いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
医院見学にいらっしゃいました!
2010/03/04 19:13 [Thu]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

医院見学にいらっしゃいました!
山口県岩国市からです。

藤生歯科センターの院長 脇田雅人先生と歯科衛生士の三木さん、末満さん、樹木さん、岡本さんが遠く諫早までお越しいただき感激です。

当院の診療システムについて積極的に質問されているスタッフの方々の熱い情熱がビシビシと伝わってきました。

藤生歯科センターのHPはこちら!

院長の脇田先生は私の所属するスタディグループWTSで大変お世話になっている先生です。12月にデンタルエステティシャンのコースでオブザーバー参加したときにも先生には多くの気づきとやる気をいただきました。とてもすばらしい先生です。

IMG_0482-t.jpg

スポンサーサイト

trackback --  comment --

