いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
春の兆し
2010/02/17 15:36 [Wed]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

少し春めいてきたので、午後からちょっとだけRIDEしてきました。

s-IMGP0241.jpg
(ちょっと眠い写真ですみません)

長崎県のライダーならこの場所わかる人は多いのではないでしょうか?
ちなみに今日は平日だったので、単車は私のカワサキ1台でした。
休みの日でしたら、輸入車・国産車と多くの単車でにぎやかになります。
ゴールデンウィークあたりはもう入れないくらい。

そうです。
「ジャーッガ!ジャッーガ!ジャッガ!おいらのジャガチャーン!」と朝から晩まで曲が流れているところです。

そして観光バスが入ってくるなり、リングアナウンサーのごとく過変調気味で「ヘイラッシャーイ!ラッシャイー!」とけたたましくお父さん(実は社長さん?)の声がスピーカーから鳴り響くあの場所です。

日中気温は10度以上あがるというものの、まだ風はつめたかったです。
春秋仕様グローブでもちょっと指先が寒く、ちょっと油断すると吐く息でヘルメットのシールドが曇ってしまいます。

3月まで待つともうチョット鼻歌交じりでRIDEできるようになると思います。
今日も私の水冷4発とチタン製サイレンサーは絶好調でした。

気持ちのリセットができると、また明日からの仕事に力を入れることができそうです。
I'm proud that I continue riding a motorcycle.
スポンサーサイト

trackback --  comment --

