いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
再会
2010/02/08 13:37 [Mon]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

昨年8月に当院にお越しいただいた寄田先生。


2月6日に長崎市内でご講演されました。
テーマは「ワクワクたのしい歯科医院の作り方」。

鶴田歯科医院はメンバー13名で参加させていただきました。
IMG_0280-t.jpg

素晴らしい講演会でした。
夢を持つことの素晴らしさをまたおしえていただきました。

夢は願い続ければ叶う。
夢は仲間と共に叶う。
夢は楽しみながら叶える。

私もそんな医院をつくりたいと思います。
今回もたくさんの気付きをいただきました。
寄田先生ありがとうございます。

ヨリタ歯科クリニックのHPはコチラ!
スポンサーサイト

trackback --  comment --

