いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
みんなありがとう!
2010/02/06 12:11 [Sat]
category:未分類
みなさん、こんにちは!

長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

2月1日の朝の朝礼が終わったその瞬間、「院長、今日で開業して7年が経ちました。おめでとうございます!」と
みんなから言葉をかけてもらいました。

そして記念にと、デジタルフォトフレームをプレゼントしてもらいました。
あまりのサプライズに感激し、人前で涙を流さない主義ではあるのですが、
思わず熱いものが頬を伝ってしまいました。

その中のSDカードを観てびっくり。
7年間の思いでがビーッシリはいった写真の数々に感動しました。
ここまでしてもらって本当に私は幸せ者です。

開業して7年もたつと医院も気がつかないところで変化しています。
開業したばかりの待合室の美しさといったら・・・床に顔が映ります。
写真を観た瞬間にあのときの初心にもどります。

数々の思いでの写真。

開業したときからのメンバーは主任を含めると4人。
今日は開業7周年記念のお祝いにみんなで長崎で評判の台湾料理を食べに行こうと思います。

ここまでやってこれたのはみんなのおかげです。
ありがとう。

IMG_0252-t.jpg

スポンサーサイト

trackback --  comment --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。