いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日で開院五周年を迎えました。
2008/02/01 22:06 [Fri]
category:未分類
みなさん こんにちは長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人、歯科アシスタント、受付事務職員の求人を行っております)

今日2月1日は当院の開院記念日です。おかげさまで開院して5年が経ちました。
もう5年経ったなんて思わないくらい早かったです。
この5年間は本当に忙しく、大変なこともありましたが。(たのしいことのほうが多かったような気がします)、無事にここまでこれたのは、皆様のお陰と感謝しております。
まだまだ長い歯科医師人生、はじまったばかりです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

メンバーのみんなへ
みんなと出会って、一緒に仕事が出来て、私は本当に幸せ者です。
この5年という期間でここまでこれたのはみんなのお陰です。
本当にありがとう。
これからも一緒に楽しく成長していきましょう!
スポンサーサイト

trackback --  comment --

