いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
初RIDE
2010/01/02 16:59 [Sat]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今日は正月2日。

お昼から気温が少し上がってきたので、「初RIDE」してきました。
愛車のタンクに積もった埃をふき取り、ピッカピカにして、セルスターターを回します。

キュカパパ・・ズビューン!

始動一発、さすがインジェクション!
近所迷惑ならないように、チョビット暖気して・・・

ギュギュギュ!ギューン!
ビョッビョッビョッ!

ウーン、調子いいね!

いざRIDE!

ギュギュギュ!グゴアーーーーーーッ!
ギューン、ズビューーーーーン!

ああー快調、快調!

そんなに寒くないしやっぱりいいよね!

いつものチジワ展望台で今年の初じゃがちゃんをピッカピカタンクの愛車を観賞しながらハフハフいいながらおいしくいただきました。

このジャガちゃんは私の大好物。
小腹がへったときはたまりませんねえ!

おっと、諫早方面への渋滞がはじまりました。
きっと愛野展望台までずっとこのこの渋滞は続くんだろうなあ・・・

そうだ!このチジワ断崖の下に道があった。
そこから帰ればいい。

ビュイーーーーン。

ああー海沿いのこの道。なんど来てもいいなあ。
美しいなあ。

停車し、写真を何枚かパチパチのんきに撮影していました。

ドラッグスターにのったライダーがホーンをピッピッと二つ。
指をさした方向みたら、雨雲がどんよりと。

いそいでカメラとレンズを撤収。

天気予報はなめちゃあイカン。
本当に雨が降ってきた。

途中本降りに。

ボクのご自慢のエアーバッグ内蔵ジャケット、クシタニのゴアテックスパンツももうずぶぬれ。
頚のとこから雨水が浸入。
サムーイ!マジで寒くなってきた。

帰りは渋滞。

雨の中低速走行でようやく帰宅しました。

初RIDEは雨にずぶ濡れになるという試練がありましたが、無事帰ってこれてよかったです。

家に帰り着くと雨はあがり空には晴れ間が・・・

そして新年早々、いいショットが撮れました。

s-IMGP0016.jpg
カワサキのZRX1200DAEGです。
サイレンサーだけ日本BEET工業のチタンに変えています。
車検とおるやつです。

s-IMGP0021.jpg

ヤッター、ベストシショット!とおもいきや・・・ダストが2箇所も・・・今度は消しときます。

なんだか今年はいいことありそうな予感です。





スポンサーサイト

trackback --  comment --

