いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ミュージカルを観てきました
2009/12/08 07:34 [Tue]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

日曜日に福岡市の四季劇場でミュージカルを観劇してきました。
s-IMG_0165.jpg

このミュージカルは劇団四季55周年を記念して過去のミュージカルの
ハイライトを集めたものです。

私にとって、この日は特別な一日です。
超一級の感動と興奮を味わえる特別な日なのです。

えりすぐられたキャストが私たちの胸を一杯にしてくれます。
頑丈な肉体を持ったダンサーがおっかない顔をして一生懸命踊っていたかとおもうと、
ドレスを着た女優さんの美しすぎる歌声に心がゆさぶられたり・・・・

12月5日でこの55stepsというミュージカルは1000回公演を達成したばかり。
これまで観た中で、一番良かったのです。

あまりの素晴らしさに会場にいる人々が次々と立ち上がり、幕がおりても拍手は一向に鳴り止みません。
カーテンコールが何度も何度も繰り返されました。

キャストのみなさんの笑顔が最後のカーテンコールになると、演じる人から、隠し事のない人間のもつ充実した心からの笑顔に変わっていく瞬間があります。

知らず知らず大声を出してしまうってことありますか。

気がついたら涙がでていたなんこと、最近起こりましたか。

恥ずかしいことに私は、そんなことはめったにありません。

これが私が四季のミュージカルが大好きな理由だと思うのです。

s-IMG_0167.jpg

スポンサーサイト

trackback --  comment --

