いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日は、2つの勉強会でした
2009/12/02 20:41 [Wed]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今日は二つの勉強会がありました。

ひとつは当院での月一回の全体ミーティング。

今日はこの一年を振り返って、そして来年に向けてのことを私がパワーポイントを用いて約1時間ほどプレゼンしました。私は、数ヶ月に一度、これからの医院の進むべき方法を話すことにしています。どうしたら医院がもっとよくなるか。どうしたらもっと技術力がつくか、そんなことを熱く(?)かたります。メンバーはいつも熱心メモをとりながら私の話を聞いてくれます。とてもうれしく思いますし、みんなにはいつも感謝しています。

そしてそのあとは愛野記念病院で口腔ケアを中心に勉強会で講演させていただきました。
今年は6回もの勉強会をさせていただき、約400名の方に参加いただき、本当に感謝しております。
私も回数を重ねるたびに大きな気づきと得るものがたくさんありました。

この一年間、本当にありがとうございました。
また来年も微力ながらお手伝いさせていただけたら嬉しく思います。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

