いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
文ちゃんの結婚式
2009/11/20 22:12 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

10月31日に歯科衛生士の文ちゃんが結婚しました。

文ちゃんは歯科衛生士の大学を卒業してすぐに鶴田歯科医院に就職しました。
鶴田歯科医院はまだ開業して2年目に突入したばかりでした。

当時はとても忙しかったのでした。
今の何倍も・・・・

文ちゃんは毎日、笑顔でみんなを励ましてきました。
つらいこともあったかもしれませんし、苦労をしたこともあったでしょう。
でも文ちゃんはいつも明るい笑顔でがんばってくれました。
多くの来院される方や、メンバー、そして私の気持ちをいつも明るくしてくれたのは文ちゃんでした。

鶴田歯科医院に入ってよかったことを教えて。
「私が入社したときに、先輩たちが私のために一生懸命いろんな技術を教えてくれたことです」
いつも文ちゃんは周りの人に感謝の姿勢を忘れません。

そんな文ちゃんの結婚式はとても感動的でした。
何度も何度も涙ぐんでしまいました。

IMGP98080t.jpg

入社して6年。
昨年は日本歯科審美学会のホワイトニングコーディネーターに認定されました。
そして、今年から歯科衛生士チーフになりました。

結婚してからも、歯科衛生士というすばらしい仕事を文ちゃんが続けてくれることに私はとても感謝しています。もちろん、理解していただいている、文ちゃんのご主人様にも心から感謝しています。

文ちゃん ありがとう。
これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

