いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
昨日は移動運用(趣味の話です)
2007/12/24 18:56 [Mon]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人を行っております)
今日は趣味の話です。(趣味はたくさんありますが、古くから続けている趣味として、アマチュア無線があります。今日はそのお話です。訳わからない用語が出てくるかもしれません。すみません)



昨日はお休みを利用して気分転換に今年最後の移動運用を行ってきました。場所は吾妻町の「牧場の里」雲仙市(JCCコード4213)。諫早湾干拓の堤防を眼下に位置するすばらしいロケーションです。朝10時ころ到着し、早速アンテナの設営を始めました。さあ、今年最後の移動運用開始!予想通り、全国からのコールが次々と続きます。いい感じです。
しだいにパイル気味になっていったのですが・・・・ちょっとお手洗いに行っている隙に、コンディションがダウン。不完全燃焼に終わってしまいました。ちょっと残念。あとは年末にもう一回いけないかなあ、とスケジュールをやりくりしてリベンジする予定です。サービスいただいた全国のOMさん、ありがとうございました。また、今回アイボールできましたJN6HULさん楽しいお話ができましてFBでした。今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsurutainchou.blog66.fc2.com/tb.php/4-8f96bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
