いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
小冊子が完成!
2009/11/05 22:00 [Thu]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

お待たせいたしました!
小冊子第3弾。
笑顔を変えたいとおもったときに読む本「審美歯科の魅力」?歯科医も受けたいホワイトニング?が完成しました!ヤッターパチパチパチパチ・・・・・
s-IMGP9897.jpg

そんなわけで、今日は発泡酒ではなくスーパードライで乾杯です。
思えばかなり苦労しました。

私は文章苦手なほう・・・
そんな私が70ページも書くなんて、いまだに信じられません。
男なのでわかりませんが、私にとって文章を書くのはまさに生みの苦しみです。
いざ書き始めると10年以上かかって取り組んできたことがスラスラかけない。
「ボクの知識ってこんなもんだったの?」と、あやふやな言葉しか浮かんでこないのです。
だからまた勉強する。
そして実践する。
どうしたら一般の人に私の思いを伝えることができるか?
ウーン、ウーンと唸りながら書きました。

だから書き上げたときの達成感はたまりません。
今回は審美歯科とホワイトニングについて熱く語りました。

近日中にアマゾンより発売予定です。
欲しい人は是非買ってください。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

