いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
歯科医養成ロボット!!
2009/10/14 16:42 [Wed]
category:未分類
みなさん こんにちは
長崎県諫早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。

今日は私のアマチュア無線の仲間、JN6TCOさんよりメールをいただきました。
内容を見てびっくり仰天しました。

テレビにも以前紹介されたようなのですが、歯科医師養成ロボットなのです。

私は初めて見たので感動しました。

ここまでくると銀河鉄道999のアンドロイド状態ですね。
もしかしてメーテルもこんなアンドロイドだったのかなあ?

歯科大学に導入されてもおかしくない逸品です。

ちなみに私が学生時代にも同じような実習用のマネキン(私はジロー君と呼んでいた)があったのですが、これに比較すると、まるで月とすっぽんです。

このロボットは実に美人。私の使っていたジロー君は73わけの30代、サラリーマンといった風情でした。

まあ、とりあえずこの歯科医師養成美人ロボットを見てください。

こちら!

スポンサーサイト

trackback --  comment --

