いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
運動会
2009/10/03 20:04 [Sat]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。


今日は小学校の運動会。

朝7時からお父さんたちは、早起きしてテント設営に行きます。

みんなでテントの中から、子どもたちの元気な競技を声を振り絞って応援します。

s-IMGP9572.jpg
とくにリレーは盛り上がります。

お昼前には子どもたちと大玉転がしという競技に参加です。

童心にもどって、親子でがんばります。

お母さんは子どもたちの思い出になるように
前の日からお弁当の献立を考えて、早起きをしてつくります。

お弁当をみんなでおいしくいただきます。

s-IMGP9531.jpg

s-IMGP9532.jpg

学校の教職員のみなさんもこの日のためにいろいろな準備をされます。
育友会や、地域の自治会のみなさんも協力します。

晴天の中、子どもたちの歓声がグランドに響き渡りました。
赤組、白組にわかれこどもたちは一体化していきます。
応援合戦もりっぱなものです。

閉会式が終わり、子どもたちは家族と家路につきます。

日焼けした顔の表情がとてもよく、
お風呂のお湯につかるとウデや顔が少しヒリヒリ


子どもたちは牛乳をのみほすとアッいうまに夢の中・・・・

去年よりすこし大きくなったね。
たのしかったね、運動会。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。