いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
小冊子第3弾入稿!
2009/10/02 00:53 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

ここ最近、ブログの更新ができてなく、「どうしたの?体調でも悪いの?」なんていわれてしまいました。

確かに、ちょっと腰を痛めました。
でも、やまぶき整体院の院長先生のおかげでかなりいい感じです。
いつもこの先生にはかなり熱心にがんばっていただいて感謝しているのです。

やまぶき整体院はコチラ!
HP、リニューアルされていますよ!

ところで、最近、ブログがとまっていた理由です。

小冊子第3弾の入稿の追い込みにかかっていたのです。
今回は私のこだわりの審美歯科とホワイトニングについて語ったものです。

本日出版社に入稿し、さきほど一人で祝杯をあげたところです。
久しぶりに発泡酒ではなく正真正銘のスーパードライを飲み干したのでした。

本来は5月の連休明けには入稿予定だったのですが、今回は(も)難産でした。

一番、生みの苦しみを味わったのは初めて書いた「予防歯科をはじめよう!」でした。
これは一年以上かかりました。

今回の第3弾「審美歯科でアンチエイジング!」は9ヶ月。
堂々の(?)70ページです!

また表紙のデザインにはこだわりたいと考えています。
仕上がりが楽しみです。

またアマゾンで購入できるようにしますね。

蛇足ですが、アマゾンで私の書籍が購入できます。
アマゾンの購入画面はコチラ!

いろんな方面でご活用いただいているようでありがたく思っております。

小冊子の完成が楽しみです。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

