いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
学術研修会で講演しました。
2009/09/20 22:55 [Sun]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

9月19日の土曜。

島原市有明町で行われました、平成21年度第2回長崎県栄養士会学術研修会にて講演をさせていただきました。

s-P1060955.jpg


3,4ヶ月ほど前にご依頼を受けたときは、栄養士さん向けのご講演ではどのようなことをお話していいものか考えたのですが、現在私が行っている病院での「口腔ケア」活動についてとのリクエストがありましたので、1時間で話をさせていただきました。
s-P1060954.jpg

たくさんの参加者の方がいらっしゃる中、熱心に聴いていただき感激いたしました。

時間が許すことができましたら、もっと質問タイムがあればよかったのですが、ご質問のある方は遠慮なく医院にFAXしてくださいね。

この講演を機会に、すこしでも、栄養士の皆様のお役に立つことができましたらうれしく思います。

また、こちらも大変勉強になりました。

長崎県栄養士会の吉田様、中嶋様、愛野記念病院の中村様、このような素晴らしい研修会で講演させていただき機会をいただき、ありがとうございました。



スポンサーサイト

trackback --  comment --

