いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
日曜日はセミナーでした。
2009/09/17 19:20 [Thu]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

9月13日(日曜日)は福岡市内、博多りバレイン イーストサイドにてWTS 2ndプレゼンテーションが開催されました。

今回は28歯科医院、総勢200名を超え、昨年よりもさらに熱いプレゼンになりました。

モニターも6台設置され、まるで学会の分科会の会場のような雰囲気。
でもライブ感は十分にありました。

今回の内容も各院すばらしい出来栄え!

IMGP0710-s.jpg
みなさん、こんな感じです。

このプレゼン。
なんと座長に鶴田歯科医院から一名選出してほしいとWTSより通達がありました。

そこでチーフのマッキーにお願いしました。
さすがマッキー。
IMGP0614-ss.jpg

座長を無事こなすことができてうれしく思いました。
質問の内容もグッドでしたよ。
IMGP0547-s.jpg

IMGP0726-s.jpg
マッキーお疲れ様!とてもよかったよ!
みんなで記念撮影です。
 
スポンサーサイト

trackback --  comment --

