いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日は研修会でした
2009/09/01 22:02 [Tue]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

昨日から、東京に行っていました。

夕方の飛行機は関東地方に台風が上陸しそうで飛ぶかどうかわかりませんでしたが、遅れて長崎空港を出発。

ジャンボジェット機はほとんど揺れもなく、時間に遅れはしたものの普通に羽田に着陸しました。

品川のホテルに着いたのは夜10時ころ。
同行した3名の先生方と遅い夕食をとりました。
なんだかアメリカのダイナーのようなレストランでハンバーガーもアメリカンサイズ。巨大なハンバーガーに山のようなフライドポテト。ついでにたのんだオニオンリングも大皿にてんこ盛り。その具のハンバーグは旨かった!日本にはない味でした。佐世保バーガーともちょっとちがいます。15年前アメリカの砂漠の中のダイナーで食べた本場の味に近いものがありました。

そして今日、朝から夕方まで研修会でした。
全国規模の研修会でした。
そこで岩手医科大学の後輩とばったり会うこともできましたし、
たまたま講師の先生と帰りが一緒で、いろいろと興味深い話を聞かせていただくこともできました。

とても有意義な研修会となりました。

そんなわけで、今日一日私は鶴田歯科医院の外来診療は不在しました。
吉田先生とメンバーのみんながとてもよくがんばってくれました。
本当にありがとう。

スポンサーサイト

trackback --  comment --

