いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
サイン会
2009/08/31 06:09 [Mon]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今日は長崎県美術館でサイン会に行ってきました。
サイン会に行ったのは、生まれて初めてです。

先週、「良かったよ」の一声で、長崎県美術館で6月から催されている「藤城清治 光の祈り」という光の絵を見に行きました。

s-IMG_1035.jpg


今回の展覧会で初めて藤城清治さんの作品を観たわけですが、あまりの美しさに感動しました。

そして、今日はサイン会に早くから行って並んだのです。
先着100名だったのですが、なんとか画集にサインをしていただくことができました。

とても嬉しく、この画集はとても大切に保存したいと思います。
藤城先生 ありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

