いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
かわいい贈り物をいただきました
2008/01/28 22:22 [Mon]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人、歯科アシスタント、受付事務職員の求人をおこなっております)

今日は医院に小包がとどきました。
私が所属しているスタディグループの、福岡のI先生からです。

中をあけると、「ふくろう」のかわいいペンたてが3つ、入っていました。
ひとつは受付にどうぞ、あとの2つは先日セミナーでお会いした西岡さんと杉野さんへ・・・
とお手紙が添えてありました。

どうやら手づくりのようです。よくできています。当院のイメージカラーのオレンジを使っていただいたそうです。

実は以前、ひとついただいていたのですが、受付におくとヘビーユースになり、このかわいい「ふくろう」がペンで汚れてしまうということで、院長室で大切に使わせていただいていました。

しかし、今日いただいた「ふくろう」は、あしたから早速、受付カウンターにデビューさせていただくことにしました。

I先生、ありがとうございました。とてもうれしかったです。
ぜひ諫早まで近いうちにこのふくろうに会いに遊びにいらしてください。
またお会いすることを楽しみにしております。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

