いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
good&new
2009/08/21 00:04 [Fri]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今日はいいことがあったので、書きます。
お昼休みに私が参加しているセミナーの理事の先生からお電話がありました。

「あのー、よかったら今度のプレゼンテーションの総会の座長をしていただけませんか?」

「えー、よろこんで!」と私が即答。

しばらく間があって・・・・・

「実は鶴田歯科医院のスタッフさんにお願いしたいのですが・・・・」と。

そうか。
あれはたしかスタッフが主体で行う発表の場だったよな・・・

顔から火がでそうなくらい恥ずかしかったです。

「ではスタッフに話してみます」とお答えしました。

その数分後、チーフのマッキーに「君に是非やってほしい。引き受けてもいいかな?」
マッキーは「ハイ」と気持ちよく返事してくれました。

マッキーは開業したときからのメンバー。
昨年はこの発表で須藤さんのアシスタントをつとめ、その発表はとてもよいものになったのです。

マッキーには近い将来、発表してもらいたいと思っていたのですが、座長でデビューするなんて、私はとてもとても嬉しいわけです。

マッキーありがとう。

このセミナーは昨年のプレゼンテーションが大好評で、今年は150名くらいの規模になるとのこと。
緊張するかもしれないけれど、マッキーならできるよ!

昨年のセミナーの模様はこちら!
スポンサーサイト

trackback --  comment --

