いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
こんなイベントみつけました。
2009/08/02 23:25 [Sun]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

私は夏が大好きです。
毎年、なにかしらその夏にしかできないようなことをひとつ考えつき実行にうつすことにしております。
「今年はなにをしようかな?」と思っているうちに8月になってしまいました。

そんな矢先、面白いイベントをみつけました。
思わずビビビッときました。

10年に一度のイベントです。
バイクブ○スのミーティングの巨大版?

バイク3000台が阿蘇・草千里に集結するというイベントです。

草千里09はコチラ!

夏の思い出を締めくくるイベントとしては最高なのではないでしょうか?

早速スケジュールをチェックしたところ平山町の奉納浮立でした。

次に開催されるのは10年後?
スポンサーサイト

trackback --  comment --

