いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
みーつけた!
2009/07/29 23:15 [Wed]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

私には20年ほど前から悩みがあります。

それは腰痛です。

腰痛はつらいのが一般的ですが、自分なりに楽しくつきあっています。

仕事中はコルセットをしたり、始業前やお昼休みにはストレッチなどをして腰が痛くならないように工夫しています。

そんな腰痛もちの私にも至福のお楽しみの時間があります。

マッサージです。

私のとって腰をマッサージしてもらうときほど、イヤーよくがんばったな・・・・・、という感謝の気持ちになれるのです。

そのマッサージがとても上手なところを発見しました。

しょうど通勤途中でちょっと寄り道したらたどり着いてしまうというその整体院。
オープンして一年くらいで、あたらしいのです。

しかも、先生がちょうど同じくらいの年代でとても温厚で優しいかたです。

本当はそんないいところはあまり人に教えたくないのですが、あまりにもいい先生だったのでこっそりお教えいたします。

その整体院はコチラ!
スポンサーサイト

trackback --  comment --

