いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
結婚おめでとう!
2009/07/12 12:31 [Sun]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

7月11日。

須藤陽次郎君と美和さんの結婚披露宴が行われました。
当院のメンバーもお招きをいただきました。
s-IMGP9720.jpg
スピーチをさせていただきました。
講演は最近慣れてきましたが、結婚式のスピーチだけは人生経験がたりないためか、諸先輩方を前に、アフアフ状態です。(でも精一杯がんばりました!)

s-IMGP9740.jpg

スピーチ直後にムービーを会場の皆様にご覧いただきました。

このムービーを作ってくれたのは、美和さんがもっともかわいがり、手塩をかけて育てた、杉野という受付の職員が睡眠時間を削って美和さんのために心を込めて作ってくれたものなのです。7分間の超大作。音楽も美和さん好みの曲をさりげなくチョイスしてありました。

会場のゲストのみなさんのみならず、二人を知らない会場のスタッフの方々でも、涙を流してしまうほどの感動ムービーを作ってしまう杉野さん。あなたは本当にスゴイ!
ありがとう!

結果、とても大好評でした!
しばらくこれがやみつきになりそうな予感がします。

s-IMGP9769.jpg

背が高い新郎と美しい美和さん。
ご結婚おめでとう!
お幸せに・・・・

涙あり、笑いあり、このお二人らしさがあふれていました。
とてもすばらしい結婚式でした。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

