いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ホームページ更新しました!
2008/01/25 23:43 [Fri]
category:未分類
みなさんこんにちは長崎県諌早市の鶴田歯科医院の鶴田博文です。(ただいま歯科医師の求人、歯科アシスタント、受付事務職員の求人を行っております)

今日はホームページの更新の打ち合わせをしました。以前に比較して内容も多くなりましたが、まだまだ自分のイメージを達成できません。

私の目指すホームページは、見て楽しい、読みやすい、親しみやすい、お口の健康についての情報発信、当院の特色をご理解いただける。などのコンセプトがあります。そのためには月一度の更新を心がけております。
またブログもデザインを変え、気分転換してみました。

最近は結構アクセスしていただけるようになり、本当にありがたくおもっております。これからも楽しいホームページつくりを目指していきますので皆様よろしくお願い申し上げます。

ホームページ、ブログによるご感想、ご意見がございましたら、ぜひお聞かせいただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
s-セピア

当院のチェアーから見える風景です。
この景色が好きで定期健診に訪れる患者様も、多くいらっしゃいます。
私も、季節感あふれる景観にほれ込み、ここ森山での開業にいたりました。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

