いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
須藤さん、ありがとう!
2009/07/07 19:23 [Tue]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

6月30日に当院の歯科衛生士 須藤美和さんの送別会を行いました。

須藤美和さんは開業当初からのメンバーで初めての歯科衛生士でした。

このたび結婚され、ご主人と一緒にアメリカ合衆国で8月から新しい生活を送られる予定です。


IMGP9489-s.jpg
これは鶴田歯科医院恒例の卒業アルバムです。メンバー全員で思い出の写真をアルバムにメッセージとともにレイアウトしていきます。世界でたった一つの貴重なものです。

メンバー全員からも感謝状が!
IMGP9517-ss.jpg
これがその感謝状です。みんなの集合写真の上にうまーく文字がプリントされています。

オリジナルメッセージにはこんなことが書かれていました。

須藤美和さん、あなたは

いつも仕事に誇りと情熱をもっていて

みんなから頼りにされる
リーダー的存在でした

いつも優しく
時には厳しく
指導してくださいました

みんなのことを
自分のことのように考えてくれて

きっと世界中の人々に愛されることでしょう

すべての人に愛されているあなたは
私たちの誇りです。

心から・・・
ありがとう

2009年6月30日 鶴田歯科医院スタッフ一同

IMGP9512-ss.jpg

IMGP9520-ss.jpg
IMGP9509-ss.jpg

IMGP9625-s.jpg
この風船を口にしてびっくりした顔をしているのが、ご主人の陽次郎さんです!
この日はサプライズで東京から長崎まで飛行機で飛んできていただきました。
陽次郎さん、ありがとう!


スポンサーサイト

trackback --  comment --

