いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
おおが歯科クリニック誕生!
2009/06/28 20:00 [Sun]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今日は鶴田歯科医院に5月まで勤務していた、元副院長の大賀先生がご開業され、
その開院披露内覧会に行ってきました。

場所は大賀先生の郷里に近い時津町です。
日並バイパス沿い。

「弐萬円堂」という全国チェーンの、めがね店からほんのちょっと入ったところで、
立地はとてもいいところです。

7月2日の開院にむけて準備は順調に進んでいる様子です。
今日は当院のメンバーも全員応援に駆けつけてくれました。

セレモニーもあり、たくさんのご来賓の方々にお会いすることができました。
地域の方々から、遠く福岡、熊本からも駆けつけていただいた方も多数いらっしゃいました。
(その中には歯科業界で有名な方も・・・・)

s-IMGP9434.jpg

s-IMGP9395.jpg

「私の夢は開業ではなく、多くの人の歯や口を健康にすること、そしてその人が幸せな生涯を送ることをサポートすることです!」大賀院長のすばらしいスピーチは来賓の方々の心に響きました。

スターティングメンバーとなる歯科衛生士やアシスタントの方々も礼儀正しく、とても明るい方ばかりです。

また当院でおなじみの笑気吸入鎮静法を用いた歯科治療も取り入れられています。
(これで1000リットルの酸素ボンベを使用した笑気パイピングを常設した歯科医院は長崎県内で2つになりましたね)

これに大賀先生の歯科医療技術と熱い情熱が加わるのですから、いい歯科医院になること間違いありません。

とにかくすばらしい歯科医院です。

s-IMGP9445.jpg
当院のメンバー全員とおおが歯科クリニックのメンバーと記念撮影をしました。

大賀先生、ご開業おめでとう!

今日は私の夢がまたひとつ叶いました。
スポンサーサイト

trackback --  comment --

