いんちょうブログ
長崎県諌早市にある鶴田歯科医院 院長のブログです。
ホームページはこちらをクリック!!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日の一枚
2009/05/31 21:16 [Sun]
category:未分類
みなさん、こんにちは!
長崎県諫早市の歯科医院鶴田歯科医院、院長の鶴田博文です。

今日で5月も終わりですね。
長崎は日本列島の一番西に位置していますので、日の入りがもっとも遅い県です。

夕方にちょっとだけですが時間ができましたので、近所の裏山へタタタターッと走ってきました。

目の前の開けた畑道。
偶然にも、見事な夕景を見ることができました。

南海部品で購入したばかりのGOLDWINのタンクバックの中から
すかさずPENTAX k-mをとりだし、シャッターを切りました。


s-IMGP8784.jpg

trackback --  comment --

